2014年02月08日

SUUMO


届きましたわーい(嬉しい顔)

入口に飾ってありますぴかぴか(新しい)
1.jpg

いろいろあるみたく目
2.jpg

緑の「スーモ」
ピンクの「スモミ」
黒の「ドンスーモ」

みたいですグッド(上向き矢印)

3つとも事務所に置いてあります手(チョキ)
posted by partner-uozu at 12:13| 雑記

2014年02月02日


これ、めっちゃ美味しいんです黒ハート
地元のものなんですがるんるん

10.jpg

毎年、この時期になると買ってきてもらうんですぴかぴか(新しい)

どちらも美味しいのですがー(長音記号1)
どちらかと言うとふらふら
ぜいたく豆が好きかなグッド(上向き矢印)



posted by partner-uozu at 13:50| 日々のこと

2014年01月30日

兼六園


久しぶりに、兼六園に行ってきました手(グー)

3.jpg

何年ぶりexclamation&question
昨年、桜かわいいが夜間ライトアップぴかぴか(新しい)してる時に、金沢城公園には来たんですがー(長音記号1)

天気も良くて晴れ
気持ち良かったー(長音記号1)

2.jpg

鯉が、近寄ってきてくれた目
エサもらえると思ってかなるんるん

日本最古といわれてる噴水ー(長音記号1)

1.jpg

1月31日〜10日間、夜間ライトアップするらしく満月・・・
夜、来てもいいかもグッド(上向き矢印)


posted by partner-uozu at 18:42| 日々のこと